副業で本業を超えるためのブログ
会社の副業としてアフェリエイトに挑戦する 社長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰です。
早いもので今年も11月後半 街にはクリスマス飾りが出てきましたね。

年々行事の前倒しが早くなり 時代のスピードもずいぶん変化してきました。

政局は混乱を極め 師走の総選挙なんて国民をバカにしてるような気がします。

まさに師走ですが 就職活動みたいなもんですね。

1年生議員もベテラン議員も 落選してしまえば ただの人・・・

当選できれば どんな手段でもってのが 見え見えですww

まあ 生き残りをかけての戦いは政治の世界だけではないですが ちと見苦しい気がします。


当方はというと 地道に副業の下ごしらえしつつ いまだに成果の出ない状態に少し焦りが(笑)

コツコツと前向いていかないと ダメですが どうしても焦りがww

本業も忙しいシーズンですので 体調管理にに気を付けながら 頑張っていきたいです。

みなさんも風邪の季節 睡眠と栄養管理して 寒い季節を乗り切りましょう!



全般
自動相互リンク



スポンサーサイト
いいのか わるいのか?
近年 24時間いつでもネットでお買いものする時代になりました。

家にいながら しかも安く手に入るのですから 普及して当然なのかな・・・

私の仕事は 小売業なんですが 物を仕入れるのは 昔から取引ある商社や

問屋さん。

でも最近 ネットで色んな商材見ていると物によっては その問屋さんより安く売ってます。

しかも これってエンドユーザーさんも見てるのです。

すごく やりにくい時代でもあります。


もう地場の小売も卸もいらんってことだな・・・

なんだか 切ない・・・













レッド Search
悩みます



本日も暑い関西地方です。 しかし毎日 「暑い 暑い」しか言葉が出ません。

サイトアフェリエイトをするには、ブログやサイトの記事をたくさん作って

あげていかなくては、ならないようですね。

今 色々習ってるのですが 一番の悩みが記事ですかね・・・


1日数個の記事を書くくらいなら なんてないのですが 数が多くなると

やはりきついですね。 仕事や日常の行事もこなしながらですから。

一番いいのが 自前の外注ライターを抱えることでしょうけど 都合いい人

そう見つかりませんよね。

ネットで記事代行さんのサイト 山ほどあるけど どこの業者が信頼できるのか

そして何より 痛いのが経費。

1記事 一文字1円としても 500文字の記事20記事で1万円かかる計算。

まともに頼んでたら お金がいくらあっても 追いつきません。

なので地道に 地元でいいライターさんを抱えるのが一番いいのかなって思います。

コミュニティー紙とかの求人版でコツコツと・・・


ああやること多くて 頭がパニックですww

でも ここを乗り切っていかないと 先が無いですからね。

泣きながら? それでも前へ前へです。


ああ 早く涼しくなってくれないかな・・・

暑さと忙しさで 気が狂いそうな この頃です(笑)












疲れた~
昨日は、知り合いの誘いで プロ野球見てきました。

自分は、阪神ファンなのですが昨日は、パリーグ オリックス対埼玉西武の試合。

京セラドームの最上階にある「ビスタルームから観戦」

何とも特別なお部屋で 野球観戦するというより 接待されてる気分でしたね。

ビールサーバーも用意してもらって おつまみ食べながら ソファーでモニター

見ながら またデッキに出て臨調感あふれる生で見たり。

いやはや 贅沢な気分になりました。


こういうシュチュエーションってすごく気分転換になるよね。

さて今週もはじまった。 夏の疲れは出てますが 頑張っていこう!

皆さんも 残暑が厳しいございます。

お体大切に 頑張っていきましょう♪





しかし まあ 酷いですわw
現在、副業を勉強中ですが なかなか辛い思いしております

しかしですね~肝心の本業の業績が 悪くて もっと落ち込んでますw

なので辛い思いしてる副業のお勉強 頑張らないとね。


政治も世界情勢もそうですけど 何でこんな時代になったんだろって

つくづく感じます。

政府は、もたもた 外交もなめられっぱなし。

こんな国に誰がしたの。

政治家さんは、次期選挙にらんでの 政局にばかり力が入ってます。


国民の生活が大事


そう歌いながら やってることは、自分たちだけ。

もうね みなさん 騙されてはだめです。

自分の生活ばかり気にする政治家さんたちには、期待しないでおきましょう!!


私なりに思うのですが 受かって(当選)しまえば結構な待遇あるから悪いんんですよね。

国会議員の収入が もし魅力ないものだとしたら・・・

本当にこの国を良くしてくれる人たちが 手弁当でやってくれると思うのだが・・・

ああ なんか 腹立たしい。



救世主!

どこかに出てこないものかな??

愚痴っても仕方ないけど 私も生活のために 頑張るしかないのです。

コツコツ いきますか!!


CORESERVER.JP(コアサーバー)は、

VALUE-DOMAINとの連携でドメインの運用を自由に行えます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。