FC2ブログ
副業で本業を超えるためのブログ
会社の副業としてアフェリエイトに挑戦する 社長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして!
今日から ある事情で ブログに挑戦することにまりました。 


ひーくんと言います。


実は 数年前にYahooちゃんの方でPTAネタでブログ始めて 


全国の方々と絡んでた経験はあるんですけどね

100人の友 みんな元気かな?


勉強のためのブログなので とにかく今回は別の意味で新鮮です。


 

あくまでお勉強のためですけど 新たに記事書くことになりました。どうぞ よろしく


やるからには きちんとしたブログしていかなきゃだけど



簡単な自己紹介しますね。


もうすぐ47歳。 仕事は父の事業を引き継いだ 墓守長男 七光り社長であります


家族は 奥様と娘2人 それと母親の5人家族です。


父が数年前に亡くなり それからは女性4人の中に男が ポツン状態でいますす


自分の居場所が パソコンの中か 近所の居酒屋に逃げ込む だめ亭主(笑)



会社の経営は 苦しいってわけじゃないけれど不景気や時代の流れでジリ貧状態…



それなりに将来も色々考えて 今の仕事に力を与えてくれる何かを探す日々でした。


 
そんな時 ひょんな事から アフェリエイトを含めたネット商売を教えていただくことになり



ブログも開設することと なりました!


 
副業の記事にとらわれず 趣味のこと日々思ってることを つれづれと書いていくつもりです。


これといった 趣味は ありませんが


全てに人柄みの スポーツやお付き合いが好きなオヤジです♪


草野球、ソフトバレーボール。


運動するより あとの打ち上げが楽しくて


週に2回汗をかいております。


仕事は 住宅設備関係が主体の 何でも屋!


頼まれたら 嫌って言えない損な性格ですわ。。。



こんな オヤジでも将来のため 明るい未来のために


ハードルを越えて行かなきゃならないのです!


どうか 末永いお付き合い よろしくお願いいたします 

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fanky823.blog.fc2.com/tb.php/1-8128b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。