副業で本業を超えるためのブログ
会社の副業としてアフェリエイトに挑戦する 社長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悩みます



本日も暑い関西地方です。 しかし毎日 「暑い 暑い」しか言葉が出ません。

サイトアフェリエイトをするには、ブログやサイトの記事をたくさん作って

あげていかなくては、ならないようですね。

今 色々習ってるのですが 一番の悩みが記事ですかね・・・


1日数個の記事を書くくらいなら なんてないのですが 数が多くなると

やはりきついですね。 仕事や日常の行事もこなしながらですから。

一番いいのが 自前の外注ライターを抱えることでしょうけど 都合いい人

そう見つかりませんよね。

ネットで記事代行さんのサイト 山ほどあるけど どこの業者が信頼できるのか

そして何より 痛いのが経費。

1記事 一文字1円としても 500文字の記事20記事で1万円かかる計算。

まともに頼んでたら お金がいくらあっても 追いつきません。

なので地道に 地元でいいライターさんを抱えるのが一番いいのかなって思います。

コミュニティー紙とかの求人版でコツコツと・・・


ああやること多くて 頭がパニックですww

でも ここを乗り切っていかないと 先が無いですからね。

泣きながら? それでも前へ前へです。


ああ 早く涼しくなってくれないかな・・・

暑さと忙しさで 気が狂いそうな この頃です(笑)












スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fanky823.blog.fc2.com/tb.php/22-77becb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。