FC2ブログ
副業で本業を超えるためのブログ
会社の副業としてアフェリエイトに挑戦する 社長のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aroクリムサボン
「aro」クリムサボンは、洗顔料としては珍しく、テクスチャをクリームにしています。
製造過程を固形石鹸にのように加熱処理をするのではなく、低温処理で24時間寝かして
製造するため、多くの有効原料を傷めずに入れることが可能になっています。
洗顔料に必要な脱脂力も保湿力も加熱処理した石けんよりも多く保つことが出来るようです。
多くの女性が求めている「泡立ち」「洗いあがり」「潤い」などをカバーするために試行錯誤
とリサーチの徹底により出来上がった商品のようです。
洗いあがりや潤いの部分では、コラーゲン、プラセンタ、フラーレン、プラチナ・スクワラン
等 今、話題の成分をふんだんに配合しているようです。
使用感は、洗顔後も何もしなくても潤って化粧のノリも非常によく寝不足などでコンディション
が悪くても結構大丈夫な感じです。また泡立ちですが非常にきめ細やかに滑らかな泡が立ちます。
時間が立っても濃密な泡がそのままの形で残るくらいです。
毎日の今までの洗顔が「aro」クリムサボンを使うことで自信と自分のキレイを発見する時間
となりました。乾燥肌や肌荒れの方には特にお勧めしたい洗顔石鹸でスキンケアが楽しくなる
アンチエイジングにも非常に役立つツールです。







AIFIS自動リンク - 自動登録の総合リンク集。HTML静的バックリンクをゲット!SEO対策に。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fanky823.blog.fc2.com/tb.php/25-ee554a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。